DHA・EPAサプリ

先日、健康診断に行ったら、ちょっとヤバイ感じでした。

コレステロールに気を付けてね・・・と言われ。

もう50代だし、食べなくても痩せない、運動はしたくない・・・というか時間がない、仕事をしているから・・・なんて感じでジレンマです。

パン、シュークリームとかは控えるようにと言われました。

好きなものばかり…。

そういえば、夫も去年おなじようなことがあり、再検査まで毎日ひじき、きんぴらとかの食事を続けました。

この時は1ヶ月かん毎日和食のオンパレード。

魚もよく食べましたね。

もう和食は見たくない・・・って感じでした。

なので、今回私はサプリメントでなんとかしようと思ったわけです。

できれば質のいいサプリにしたい。

値段はあまり問わない。

質がいいならお値段もそれなりだとは思うので。

体のほうが大事ですからね。

で、DHA・EPAサプリをいろいろ探してみました。

口コミをみたり、評判を探したり。

で、見つけたのが「きなり」です。

ききなれないサプリですが、どうもよさげなんですよね。

選んだ理由は、

DHAの量が多く、魚臭くない。
ナットウキナーゼが入っていて、クリルオイルが入っている。

ナットウキナーゼもクリルオイルも血液をサラサラにしてくれるらしく、DHAとEPAと一緒にとるといいみたいなんです。

早速きなりの販売店で調べて買ってみました。

今、届いたばかりでワクワクしています。

サプリの入っている袋が和紙の感じでちょっとおしゃれです。

これを1ヶ月飲んでまた再検査に臨みます!